どうして泣いているの? ナイスニー・ママ | インドでアピスト

インドでアピスト

インドでの熱帯魚ライフをつづっていきます。

私たち親子のことは、もう放っておいてください。
いつも、黒い何かで追いかけまわすのはヤメテください!
 
あら、いやだ。涙が・・・。
 
 
 稚魚の写真を撮ろうとすると、怒って割り入ってくるのですが、
怒っているはずなのに、何故か泣き顔に見えてしまいます。

という、涙ながら?の訴えを無視して写真撮影を強行!
とりやすいところに出てきてくれました。
 
しっかり目線は稚魚のほうを向いていますよ。

 
ラブリーです。
 
このデコっぱちが、平坦なアタマになってしまうのか・・?

とりあえず順調なようです。

おまけ。
ジュルア・エメラルドの稚魚。
孵化後2週間なんですが、既にオムツがとれそうな雰囲気です。
 


ナイスニーの涙が見えた方は、ポッチ!
     
にほんブログ村