ヒロさん、これは寄生虫?(閲覧注意) | インドでアピスト

インドでアピスト

インドでの熱帯魚ライフをつづっていきます。

さきほどの記事に、「三河でアピスト」 ヒロさんから、

「皮下線虫ではなかとのコメントをいただき、激しく動揺しているtaketatuです。


明日はわが身? 明日ではなく、今ですがな。


ということで、図らずも、この方面に詳しいヒロさんに画像診断していただきたく、

UP画像をのせてみました。


例の斜め前から、という画像のUP。

インドでアピスト  コントラストを強調しています。

反対側の斜め前から。

インドでアピスト

むむむむ、この白いのは、虫体なのか??


真横から。

インドでアピスト

この真横の画像から、白い糸くず上の部分全体が、

唇の外にあるように見えるので、寄生虫ではないと判断したのですが・・。


ただ、白く濁った部分も唇の一部だと思われるので、その意味では

外ではないとも言えるのですが。


ヒロさん、皮下線虫さんは、このようにお散歩されることがありますでしょうか?


まあ、いずれ数日すればはっきりしてくるでしょうけど。

やっぱりアウトかなぁ。

また、薬を空輸するか。


にほんブログ村