カラオケとUber Eats | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日は珍しく6時に起床🙋
夢を見ました🤔
出てきたのは自分と石田ゆり子さん🥰、板谷由夏さん🥰、キムタク(なぜか夢に出てくる頻度高い🤔)で朝からHappyな気分でした🤣

今日の午前中は訪問マッサージの後、喫茶タイムでコーヒ☕。まったりと過ごしました🤗

午後は日中活動。ダブルヘッダーでしたWW
カラオケ🎤とパソコン教室💻
カラオケ…今日はユーミンを♬
①卒業写真②青春のレグレット③DESTINYの3曲熱唱🎤

おやつの後にパソコン教室。

そしてそして4時過ぎにウーバーイーツでお寿司を注文。4時40分頃来ました〜😍
ニコニコです☺


おやつは「北海道チーズ蒸しケーキmini」2つ


昨日も頭に「北海道チーズ」がついてたような…🤔
いいんです。カラオケ🎤でカロリー消費したので😁

これで今日の事はおしまいにしようとしてたら小田原市福祉事務所から約1月前障害区分の認定調査をした結果の通知書が届きました。
今までの「区分4」から「区分6」に介護度アップ(一番高い)。想定外でした。
排泄処理が自分でできないからでしょうかね。

今日の食事                                                             
朝食
・食パン
 ※はちみつ、いちご、りんご
・ポテトミートグラタン
・パイン缶
・ヨーグルト
・エンシュア・H(バニラ味)
・コーヒ牛乳

昼食
・ご飯
・豚肉とピーマンの中華炒め
・エビシュウマイ
・ナムル
・中華スープ(春雨、わかめ)

夕食(出前)
・寿司(Uber Eats「はま寿司」)

#食事 #朝食 #昼食 #夕食 #おやつ
#身障者施設 #施設 #夢
#日中活動 #カラオケ #パソコン教室
#おやつタイム #和生菓子 #生菓子
#北海道チーズ蒸しケーキミニ カロリー消費#チーズ蒸しケーキ #蒸しケーキ #ケーキ
#出前 #Uber Eats #ウーバーイーツ
#はま寿司 #寿司 #リベンジ #ニコニコ
#障害区分認定通知書 #区分6に #想定外