メロンパン | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

いきなりおやつの話ですが、最近のメロンパンは美味しいですね😋
自分はメロンパン=パサパサというイメージがつい最近まであって何十年と食べていなかったのですが、昨年の入院時に久しぶりに食べたメロンパン(生メロンパン)は衝撃的🤯で今までの価値観が吹っ飛びました💨
ここまで進化したか‼️メロンパンよ🫨
それ以来、結構食べるようになりました🥰
先週も食べたような…🤔

前置きが長くなりましたね😅
今日のおやつは生協で今日配達されたeフレンズ数量限定「ホイップメロンパン北海道チーズクリーム」138円(税抜き)。



名前長っ‼️🤣一行で収まりません🤣

今日は日中活動なし。
明日は午前中に訪問マッサージ、喫茶タイム。午後からカラオケとパソコン教室。
それとUber Eats🚗で前回頼めなかった寿司🍣を頼もうと思ってます。リベンジです😁

今日の食事                                                             
朝食
・食パン
 ※ケチャップ、マーガリン、ブルーベリー
・チーズ
・おさかなソーセージ
・鯵の塩焼き←鯵の塩焼きとは珍しい🤔
・ほうれん草のお浸し
・ヨーグルト
・エンシュア・H(いちご味)
・味噌汁(もやし)

昼食
・たぬきそば
・さつま芋と昆布の煮物
・キャベツの辛子和え
・いちごゼリー

夕食
・ご飯
・豚肉と野菜の炒め物
・高野豆腐の揚げ出し風
・こんにゃくの梅肉和え
・味噌汁(豆腐、葱)

#食事 #朝食 #昼食 #夕食 #おやつ
#身障者施設 #施設 
#生協 #おうちCOOP #おやつタイム
#eフレンズ #数量限定
#ホイップメロンパン #メロンパン #パン
#北海道チーズクリーム #チーズクリーム
#パスコ #菓子パン #名前 #長い
#価値観 #覆る #衝撃的 #進化