生めろんぱん | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

3月は寒く早い目覚めで始まりました😅
起床は時計を見るとなんと4:00ジャスト😱。私は鶏🐔か🤣🤣。🐔でもそんな正確には鳴きません😁
3歩歩けば🐔💨💨💨すぐ忘れる私です🤗

今日も日中活動なし。
自主トレに励みました💪。ほんの少しです💦
1階受付近くの階段の手すりが、立ったり座ったりするのにちょうどよい高さでして🙋
おやつで貯まったカロリーを消費するのにもってこいです😆


今日のおやつは昨日に引き続き、生協おうちCOOPで購入したネットだけで買えるの数量限定「生めろんぱん」。



キッチンペーパー買いました。
いつまでもティッシュペーパーを敷いていたのでは恥ずかしいので💦

よくよく考えてみるとクリームが入っているのをよく買い、高カロリー、高脂質ですね🤔
たくさん運動せねばです🫣
甘いものを欲しているのですかね😋

今日の夕食後はお酒タイム(飲酒タイム)🍺
飲酒後、車椅子の危険運転にならぬよう気をつけます👨‍🦽〜〜。。
夕食前にブログ書き終えておきます🙋
あしからず🙏

今日の食事                                                             
朝食
・食パン
 ※オリーブオイル、いちご、りんご
・がんもの含め煮
・ブロッコリーのポン酢和え
・ヨーグルト
・味噌汁(ジャガイモ、葉)

昼食
・いかとたらこのスパゲティ←スパ嬉しい😂
・クリームコロッケ
・フレッシュサラダ
・ヨーグルト
・エンシュア・H(バナナ味)

夕食
・ご飯
・豚肉の塩麹焼き
・かぼちゃのレモン煮
・ブロッコリーの生姜醤油和え
・清汁(わかめ)

#食事 #朝食 #昼食 #夕食 #おやつ
#身障者施設 #施設
#早い目覚め #鶏 #手すり 自主トレ
#おやつタイム #生協 #おうちCOOP
#e数量限定 #生めろんぱん
#クリーム #高カロリー #高脂質
#お酒タイム #車椅子 #危険運転注意