卓上大会と体重測定 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日は午前中10時から一昨日に引き続き社協さんと面談をしました👥
とある件について申し込み🗒。これで決まりという訳ではなく、審査にかけてもらう申し込みです。
決まると良いのですが🙋

あと体重測定。
前回2/01の50.9 kgから52.2kgへと1.3kg増えました🆙
順調に増えてます🤗

午後から1時半から3時まで卓上大会。
オセロの準決勝と決勝。将棋の決勝(将棋は2人しか参加しておらず、1回戦が決勝戦という…🤣)が行われ、その他の人は交流戦😅

私は将棋の決勝戦を観戦。その後、優勝された方と一戦交えました☗
私は将棋が好きなので、参加したかったのですがオセロとの掛け持ちはダメという事で参加できす😭
将棋…したかったな🤔
次回は将棋の方にエントリーしよう🙋

おやつは今日のおうちCOOPで来た「ミルクフランス」🥖。


2本入りなので1本だけにしようと思ってたのですが、以外に小さく、昼食がうどんだったのでお腹が空いていて1本半食べました(言い訳)。残りは夜食ですね(開封後はお早めにお召し上がり下さいと書いてあったので忠実に守ります🙋)。(言い訳🤣)

今日の食事                                                             
朝食
・食パン
 ※ケチャマヨチーズ、いちご、りんご
・鮭の塩焼き
・小松菜のお浸し
・ヨーグルト
・エンシュア・H(バニラ味)
・味噌汁(麩)

昼食
・けんちんうどん
・さつま芋とこんにゃくの煮物
・いかと葱のぬた
・いちごゼリー

夕食←青菜が多い
・ご飯
・鶏もものテンメンジャン焼き
・かまぼこの炒め物
・青菜の礒和え
・味噌汁(麩)

#食事 #朝食 #昼食 #夕食 #おやつ
#身障者施設 #施設  #面談 #社協
#体重測定 #増加 #順調
#日中活動 #卓上大会 #オセロ #将棋
#生協 #おうちCOOP
#おやつタイム #菓子パン #パン
#ミルクフランス #夜食に残す #忠実