歯科健診 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日は日中活動は無し。
午前中に訪問歯科健診がありました🪒
3ヶ月に一度、来られるようです。
ありがたいですね🙏
診てもらった結果、虫歯は無しでした🙋
もし虫歯になったらどこかの歯科へ行かねばならないみたい💦
おやつ🍪したら歯を磨く🪒ですね🤣

そんな歯科健診をした日のおやつは、訪問販売で購入した「焼きそばバン」🥖


ようやく食べられました😭。
パンというより「焼きそば」やきそばが食べたかったのです😋。
ここ何ヶ月も食べでなかったので🤗
焼きそば、青のり、紅しょうが…。
たまりませんね😂

それと今日は数週間前に手続きをした「運転経歴証明証」が届きました🎫
手続きしたのすっかり忘れてましたよ😁
あはは…😆


今日の食事                                                             
朝食
・食パン
 ※はちみつ、マーガリン、ブルーベリー
・チーズ
・ベーコンソテー
・パインゼリー
・ヨーグルト
・エンシュア・H(いちご味)
・コーヒー牛乳

昼食
・親子丼
・冬瓜の煮物
・浅漬け
・豚汁

夕食
・ご飯
・揚げ魚の香味野菜ソース←何食べてんだが!?
・きんぴらごぼう
・白菜の梅かつお和え
・清汁(若布、葱)

#食事 #朝食 #昼食 #夕食 #おやつ
#身障者施設 #施設 
#訪問歯科 #歯科健診 #虫歯無し
#惣菜パン #パン #焼きそばパン #満足
#運転経歴証明証