忙しい1日 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日は暖か。花粉症の方は大変そうです🥵。
自分は平気なので本当の辛さはわかりませんがこの季節が早く過ぎる事を祈ってます🙏

今日は時系列で⏰
09:15 訪問マッサージ
09:45 社協さんの方と面談
11:15 臀部の消毒と採血
14:00 ケアマネさんと面談
※日中活動(カラオケ)は13:45からでしたが面談と重なったため参加できず…。残念です😭
15:00 おやつタイム(ローソン)🍡🍡🍡
15:30 リハビリ
17:00  食事のおかずに生協の追加しました🍣

忙しくともおやつはしっかり食べます🤣


今日の食事                                                             
朝食
・食パン
 ※マーガリン、チョコ、ピーナツ
・そば入り卵とじ
・豆腐
・ヨーグルト
・エンシュア・H(バナナ味)
・味噌汁(青菜)

昼食
・ご飯
・鶏肉の野菜あんかけ
・れんこんのきんぴら
・いんげんの和え物
・味噌汁(ジャガイモ)

夕食
・ご飯
・さばの塩焼き
・めばちまぐろ切り落とし(生協)
 ※写真映りはよくないけど美味しかった😋
・焼きビーフン
・チンゲン菜の中華和え
・味噌汁(白菜)

#食事 #朝食 #昼食 #夕食 #生協
#身障者施設 #施設 
#訪問マッサージ #リハビリ
#面談 #社協 #ケアマネさん
#おやつタイム #みたらし団子 
#ローソン #Uber Eats
#生協 #めばちまぐろ切り落とし #おかず