通院後の密かな楽しみ | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日はリハビリ科の通院日病院
神経内科と違って、今の生活状況の経過報告キスマーク
右手が動かしづらいののとあぐらがかきづらい事を伝えました真顔
次回は5月第3週の(水)。
障害者年金の診断書を書いてメモもらうため、少し間隔空けてもらいました。
診断書は誕生月末までに役所に出さなければならないので大変ですガーン
5月は連休があるため、第1週に行けないんですキョロキョロ
 
そして通院後の密かな愉しみラブ
ここまで大っぴらでは「密か」とは言えませんねてへぺろ
まずはミスドへ。新商品を購入ルンルン
ポンド・デ・イスパハン。

 
クロエ
オイシカッタ酔っ払い
 
次はパン屋さん(ドンク)。
ショコラバケット(期間限定)
を買いたかったのですが、第1弾は売り切れバツレッド。次までには時間がかかるというので、いつものプティバタールを買って帰りましたえー?
うーむ。残念無念ガックリ