鬼退治 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日はデイサービスビル

午前中は新聞読み📰と読書📖。

読書は20頁のノルマ達成チョキ

 

今日の朝食

#ご飯

#鶏の南部焼き

#冬瓜の葛あんかけ

#もやしのわさび和え

#味噌汁(ニラ卵)

 

午後はリハビリ。

①プーリー。

②平行棒内歩き。

③歩行器歩き(室内6周)。後聞きなのですが、今日は一緒について歩いてくれたスタッフさんが身体と歩行器触れなかったので自力で歩きましたよと教えてくださいました!!

やったぜチョキ

付き添い無しで歩行器歩きするのを次の目標にしましたおーっ!

④足ふみマシーン。

⑤ボール投げとバランスポール。

 

帰る前に、新聞紙をボール状に丸めたのを豆代わりに、鬼に扮装したスタッフに投げました(^_-)-●。

勿論、手加減せずに思い切り投げつけて('ω')ノやりましたウシシ(笑)。

 

明日は通院日病院

この前のミスドのリベンジとパン屋さんでバレンタイン限定のチョコバタール🥖を買ってこようと思っていますルンルン