デイサービス | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日は外出たらメチャクチャ寒かった~ガーン

そんな日のデイサービスビル

午前中は風呂🛀と読書📖。昼食の前後1時間は将棋☗チョキを指しました。

読書は10頁ちょっと。将棋は1時間やって勝負つかずまたまた引き分けガーン

優劣つかず。盤上は羽生VS藤井といった所でしょうかウシシ

1時間やって勝負つかんとはアセアセ

対戦した方は木曜日しか会わないので次週まで持ち越しという訳にはいかないんですよねうーん

 

今日の昼食

#ご飯

#鰤(ブリ)のおろしかけ

#卵ときくらげの炒め物

#海藻サラダ

#味噌汁(えのき)

 

午後はリハビリ。

今日は喫茶、お休みだったので、1時間半みっちりやりました💪。

①平行棒内歩き

②歩行器歩き

③プーリー

④大小ボール投げ

⑤足踏みマシーン

⑥ストレッチ&バランスポール。

 

帰りの車内車では爆睡しましたzzz

いつもの事ですねてへぺろ

 

明日も寒くなりそうですね。

では、またバイバイ