「ウクレレ」に関連する当ブログ記事をまとめました(^O^)♪ | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★Hawaii Take Take Tour        
          (ハワイタケタケツアー)★☆★

ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用してのお出かけブログだよ!
ノースショア

 

 

「ウクレレ」に関連する当ブログ記事をまとめました(^O^)♪
下記タイトルをクリックすると見れます!

 


★ウクレレのメンンテ&リペア&製作

「ルナ(Luna)№400」ビンテージウクレレのビビリ音解消の為フレットのすり合わせ!

「ルナ(Luna)№400」ビンテージウクレレにストラップピンを付けました!

「大人の工作キット・ウクレレ」工作キット買っちゃった!ワクワク♪

ウクレレは弾くのも楽しいけど!修理も楽しい♪

「東急ハンズの手作りイベント」の「組み立てて奏でるウクレレキット」に参加してきました♪

「TOKYOハンドクラフトギターフェス2013」2日間で作るウクレレ工作教室に参加♪①

「TOKYOハンドクラフトギターフェス2013」2日間で作るウクレレ工作教室に参加♪②

「TOKYOハンドクラフトギターフェス2013」2日間で作るウクレレ工作教室に参加♪③

ウクレレをオイルフィニッシュで仕上げてみました♪

ウクレレペグをシャーラー社製ペグに交換♪

「ウクレレを自作しちゃいました」ウクレレは弾くのもいいけど♪製作してみるのも楽しいよ♪


★ハワイのウクレレプレイヤー

「ホノカ&アジータ」金曜の夜はウクレレ♪ストリートライブを見にワイキキへ!

「Jake Shimabukuro Uke Nations Japan Tour 2014」♪②


★ワイキキでウクレレを習おう♪

「ウクレレ・ぷあぷあ・シェラトンワイキキホテル店」無料レッスンに参加しよう♫

「ウクレレ・ぷあぷあ・モアナサーフライダーホテル店」ウクレレ無料レッスンはお薦め♪

「ワイキキ・コミュニティ・センターのウクレレ教室」地元の方々と一緒にレッスン出来ちゃいます♪

★その他

「カニレア・ウクレレ」コンサートサイズのウクレレをゲット♪

「ウクレレピクニック(Ukulele Picnic)2014」8月2(土)3(日)は赤レンガ倉庫

「ウクレレピクニック(Ukulele Picnic)2014」に出場して演奏してきたよ♪

ハワイのウクレレ工房を見学した記事をまとめてみました♪カマカ・コアロア・カニレア・ホヌアなど♪


ペタしてね    読者登録してね