「リユースハワイ(Re-use Hawai'i)」カカアコにあるリサイクル建材が買える所! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


★☆★Hawaii Take Take Tour
         (ハワイタケタケツアー)★☆★

ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して色々なスポットに出没しておりますノースショア

 

本日のお出かけは超マニアックなトコロですマニア
どんな所かと言うと

建築物を解体したときにでる建材を買える所です
例えば玄関扉やバスタブや洗面台、照明など色々です戸棚
要するに建材のリサイクルセンターですリサイクル
観光でハワイに来てるのにそんな所に行くなんて

アホかと思われちゃいますが「DIY」好きには天国かも天使の羽
場所はワード地区とダウンタウン地区の間にある

カカアコにありますハワイ
名称は

「リユースハワイ(Re-use Hawai'i)」

と言いますがハワイ本にも紹介はまずされてないと思いますハワイ

「リ・ユース・ハワイ」⑪

大きな倉庫が展示場になっております

「リ・ユース・ハワイ」⑨

ココから倉庫内に潜入します

建物を解体したときにでる建材が

倉庫内に部材ごとに展示されております

「リ・ユース・ハワイ」②

マドだけでもかなりの数があります窓

洗面台やトイレ・バスタブなど

多少の破損もありますがまだ使えそうですwc風呂

ファンがある部屋ってカッコイーですね

「リ・ユース・ハワイ」⑥

リフォームしてアメリカンっぽさを演出するなら絶対に

「リユースハワイ(Re-use Hawai'i)」はお薦めフラッグ・アメリカ

「リ・ユース・ハワイ」⑤

ほら!こんなドアを装着すれば

アメリカって感じがしていいよね

バンブー竹なんかもありました!

でもこれ使うと逆に和風になっちゃうよ日本

「リ・ユース・ハワイ」⑩

長い柱などは外に展示されております
日本で飲食店の内装をアメリカっぽくするとかなら

「リユースハワイ(Re-use Hawai'i)」

最高に宝の山だと思います
でも建材をどうやって日本まで輸送するかが問題ですが
輸送費がメチャ高いでしょうね
まぁ参考に見て周る分には楽しいと思いますので

気になった方は下記詳細を見てね下


★☆★「リユースハワイ

(Re-use Hawai'i)」の詳細情報★☆★
 

 

営業時間:月~土9:00~17:00 
定休日: 日
地図:ココをクリック!


ペタしてね      読者登録してね


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス 
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!

ワイキキのクヒオ通り山側から19・20・42番バス等に乗車して

アラモアナセンターとワード地区を越えカカアコ地区に入り

右手にカーディーラーが続きます。
右側の「マツダ」のディーラーを過ぎ

続いて「オフィスマックス」が右側に見えたら降車合図をします。
右側の「ボルボ」のディーラーを超えた所で降車します。
ワード地区から徒歩でも近いです!