「パレスサイミン(PALACE SAIMIN)」カリヒにある人気のサイミンショップ! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


★☆★Hawaii Take Take Tour
         (ハワイタケタケツアー)★☆★

ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して色々なスポットに出没しておりますノースショア

 

カリヒってエリアは食事をするににスゴく便利だと思う手
ナゼなら目的のお店を決定せずに現地に向かっても

カリヒには安くて美味しいお店がそこら中にあるからですnice
一件目が混んでたり定休日でも

スグに他のお店に振替ができちゃいます
そんなカリヒ「サイミン」が美味しくて安いお店を紹介しちゃいます
それが「パレスサイミン(PALACE SAIMIN)」です

このカンバンが目印です
個人的にはアメリカのカンバンのセンスが好きなんです
このカンバンも麺屋ってことはスグに分かりますね
「パレスサイミン(PALACE SAIMIN)」

お店の前のバス通りからは

引っ込んでるのとアピール感がないので知らないと

通り過ぎちゃうかもしれませんので要注意です
ちなみに向かい側は郵便局です郵便局

「パレスサイミン(PALACE SAIMIN)」の外観ですが

パッと見ると何屋さんか分かりません

飾りっ気のない店内で

ワイキキやアラモアナの観光客相手のお店とは大違いで

地元の食堂って感じの店内です
でもこういうお店は安くて美味しいと相場が決まっております

「パレス・サイミン」メニュー

メニューもこれだけですが

「スモールサイミン」はなんと$4という安さです
数年前は$3ちょいでしたが

少し値上がりしてしまったようです

「パレス・サイミン」スモールサイミン

「サイミン」はラーメンほど脂っぽくないので軽く食べれて

近隣のプレートランチ店で食べてその流れでシメで

「サイミン」ってのもアリだと思います
「パレスサイミン(PALACE SAIMIN)」

人気店で日本人の味覚にも合いますので

「サイミン」初トライの方にもお薦めです

「パレス・サイミン」BBQスティック

そして地元ロコが

オーダーと一緒にオーダーするお決まりが

「BBQスティック」でございますy’s
そのままカブりついてもいいし

バラしてスープに入れてもOKです
僕は最初の一~二口はカブりついて

あとはスープに入れちゃってます
「サイミン」「BBQスティック」も美味しいから試してねアロハ

「パレスサイミン(PALACE SAIMIN)」どうでしょうか
興味を持たれた方は下記詳細を参照ください下





★☆★「パレスサイミン

(PALACE SAIMIN)」の詳細情報★☆★



営業時間:火~土11:00~23:00 
定休日: 日・月
地図:ココをクリック! 

ペタしてね      読者登録してね

 

 



近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス  
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 

ワイキキからの場合は

マッカリーショッピングセンターまで徒歩で行き

そこの東側からA番バスに乗車するか

アラモアナセンターまで出て頂き

山側のカピオラニブールバード沿いのKFCから

A番バスに乗車してカリヒ地区に向かいます。
チャイナタウンを越え

カリヒ地区に入り右手の「タマシロマーケット」を通過したら

降車合図をします。
川を越えたガソリンスタンドとセブンイレブン前の

バス停で降車して

進行方向に進むと目的地になります。