「アラワイ運河」ハワイでは朝は早く起きてアラワイ運河で・・・♪! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)へようこそ(o^-')b

 

突然ですが!ハワイの早朝って凄く好きなんですハイビスカス
特に夜明けの薄暗い感じから徐々に明るくなってきて

街が動き出す」様子が最高アロハ
「街が動き出す」っていうのは、草花に水を与える為に

自動のスプリンクラーが動き出したりとか
ゴミ収集車が「ガァーガァー」と大きな音を出しながら
作業している様子とか
ワイキキのメイン通りなどでは大きなトラックが
各店に配送する為に路上駐車してたりとかで
1日が始まるって感じがして好きなんですアロハ
そしてハワイは日の出とともに
ランニングしている人を多く見かけますランニングスカート
ランナーの皆さんは辛そうというよりは
清々しい顔で走っており

すれ違うときなどにニコリと笑い挨拶してくれたりします走る

「アラワイ運河」は定番のランニングコースになっており

多くのランナーを見かけますハワイ
他にもワンちゃんワン♪の散歩や太極拳や筋トレなど

様々な方を見かけます
ベンチでコーヒーマンゴーパッションフラペチーノを片手に朝から読書をしている人なんかもいますbook*
僕は前回ウクレレ持参ウクレレ01で渡ハしましたので早朝の

「アラワイ運河」で練習してみました音符

「アラワイ運河」②

ウクレレの本場ハワイで青空の下で早朝から

ポロン♪ポロン♪と弾けちゃうなんて最高ハワイ
なんか贅沢な時間の使い方に自分で感激しゃちゃいました
お金は掛かって無いけど贅沢が出来るって最高だよね
どうでしょうか?

ハワイに行ったら早起きして早朝の街の様子を

見るのもお薦めですよ
今まで気づかず

感じ取れなかった事にも感じられて特した気分になれると思います

マハロ!

ペタしてね読者登録してね