「ブティグルーブ(Butigroove)」ロコに大人気のストリートブランド! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

 

 

Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)

へようこそ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


以前からロゴマークが気になるブランドがあったので調べてみるとYahoo!
「ブティグルーブ(Butigroove)」ということが分かりました

「ブティグルーブ(Butigroove)」外観

「ブティグルーブ(Butigroove)」は以前は

セクトショップ扱いだったようですが

現在は直営店がアラモアセンターの西側にあります西
正面のガラスに貼られたツリーの絵柄がロゴマークですハワイ諸島
注意して良く見るとツリーの葉っぱの部分が

ハワイ諸島になっていますハワイ
このさりげないオシャレ感に共感してしまいました

「ブティグルーブ」Tシャツ②

上の写真はTシャツになりますTシャツ 

「ブティグルーブ(Butigroove)」

ロゴマークのTシャツが欲しいと思っての来店でしたが

意外にもデザインやカラーが多くありすぎて

選ぶのに一苦労です

「ブティグルーブ」Tシャツ①

カラーも色々です色相環図
僕はシンプルなのが好きなので

白地のTシャツにロゴが紺単色のをゲット

「ブティグルーブ」店内

店内はロゴマークのキャップやタンクトップや

小物類の商品がぎっしりですアロハ

「ブティグルーブ」トートバッグ

キャンバス地のトートバッグもゲット
コレはウクレレを入れてお出かけ用に丁度いいかもukulele☆☆
それから大小合わせて数枚のステッカーもゲット
スーツケースに貼る用ですスーツケース

「Butigroove」BMXmongoose

店内中央に懐かしいBMXが綺麗にレストアされて

ディスプレされておりますBMX
渋くてセンスいいじゃん 

1970年代後半頃のマングース社のBMXです!

モトマグっていうホイール同じの持ってるなぁ雪
「ブティグルーブ(Butigroove)」のロゴマーク

日本ではまだ知名度低いと思うけど分かる人に分かればいいのだマハロ
Tシャツは型崩れも無く、着心地もいいので

次回の渡ハでも購入予定ですシャカ女子2




★☆★「ブティグルーブ(Butigroove)」の詳細情報★☆



営業時間:月~土10:00~18:00 日12:00~17:00
定休日: 無休
地図:ココをクリック! 
 




近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス 
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 

ワイキキのクヒオ通り山側から

8・19・20・23・42番等に乗車します。 
アラモアナセンター海側で降車!

 ※アラモアナセンターはバス停が1箇所ではないので

目的場所に応じて降車バス停を選ぶ更に良い!

 今回の目的地の場合は8・23番バスに乗車した場合は

アラモアナセンターの山側まで時計周りで周るので

西側のコナストリート寄りバス停が一番近いです!