「ロコモコドライブイン」店名に釣られてしまいましょう♪ | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

 

 

Hawaii Take Take Tour

(ハワイタケタケツアー)いつも見てくれてマハロ(^O^)

 


今日紹介するお店は
「ロコモコドライブイン」ですロコモコ

このお店はハワイカイの「ココマリーナSC」内にある

プレートランチ店になりますサマーやしの木
他のエリアにも支店はあります

「ロコモコ・ドライブイン」外観

お店の名前に「ロコモコ」が付いてるだけで

親近感と安心感と興味感が出てきちゃいますよね
そして近隣にある飲食店のなかから何処のお店を選ぶかになったときに
選択に迷ったら思わず選んじゃいますよね
きっと店名に釣られちゃった人って多いと思います魚釣り釣り

「ロコモコ・ドライブイン」店内

朝早かったのでお客さんはまだ少ないですが

ランチタイムになると、

ハナウマ湾や近くのトレイル帰りのお客さんで溢れます

「ロコモコ・ドライブイン」メニュー

もちろん「ロコモコ」以外のメニューも数多く揃っております

「ロコモコ・ドライブイン」調理中

「ロコモコ・ドライブイン」に初めての来店なら迷わず

「ロコモコ」をオーダーしましょう
それと忘れちゃいけないのが「ミニサイズ」でのオーダーです
ご存じのようにハワイの料理はどこもテンコ盛りが多いですから

「ロコモコ・ドライブイン」のミニロコモコ

これが「ロコモコドライブイン」「ミニロコモコ」$6.5です
今、見ても美味しそうです
高級レストランで料金の高い料理を食べた時よりも、

こんな安い料金で美味しいと感じられる時の方が

僕的には幸せで得した気分になれちゃいます
「ロコモコドライブイン」で是非とも「ロコモコ」を食べちゃってください
 

 

 

★☆★「ロコモコドライブイン」の詳細情報★☆★ 

 

営業時間: 月~金8:00~21:00 土7:00~21:00 日7:00~20:00 

定休日:無休
地図:ココをクリック! 






近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 

目的地は「ココマリーナショッピングセンター」です。
クヒオ通り海側から22番バスに乗り

カハラモールを越え、アイナハイナSCを越え、

「ハワイカイタウンセンター」を超えて左手に

「ココマリーナショッピングセンター」が

見えたら降車合図をして降車します。

 ワイキキから乗り換え無しだから簡単です! 

ちなみにハナウマ湾までも坂があるけど15分ぐらいで歩いて行けます。