★「モエナカフェ」ココマリーナで絶品シナモンロールパンケーキを食べちゃおう★ | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)だよ(^_^)v


今回は久々に「パンケーキ」ネタですホットケーキ
日本でもファミレスメニューに普通にあるけど、

その時は見向きもしてなかったのに
ハワイで「パンケーキ」を食べてから
ハマっちゃった人って多いと思います
実は僕がそうでした
ハワイで超行列の人気店に渡ハする度に訪れるのもいいけど、

自分に合うお気に入りのパンケーキ店を探すのも楽しいですよ
是非次回の渡ハで訪れて頂きたいお店を紹介しちゃいます
そのお店とはハワイカイのココマリーナSCにあるヨット
「モエナカフェ」ですホットケーキ

「モエナ・カフェ」外観

センター内の一番奥の方でジッピーズの手前です
ハワイによくあるブレックファーストと

ランチタイムのみの営業のお店です

「モエナ・カフェ」店内

店内はまだ新しくオシャレな感じです
いつも混んでいて今回も店内は満卓でした
ブレックファースト系のメニューが色々ありますが

お薦めは「パンケーキ」系ですねパンケーキ

「モエナ・カフェ」シナモンロールパンケーキ①

特にお薦めがこの「シナモンロールパンケーキ」です
表面にクリーム系のソースがかかっており、

シナモンパウダーが裏側に付いておりますシナモン
くるくるキャンディーくるくるじゃないんだから、

これで完成じゃ面白くありませんよね
そこで追加注文で各種フルーツをオーダーしましょう
このパターンは「カフェカ○ラ」と同じですね
カメラじゃないよ
「イ」が入るんだよ(念のため)

「モエナ・カフェ」シナモンロールパンケーキ②

自分流の盛りつけでフルーツデコレーションを楽しみましょう
どうです上手いでしょう

「モエナ・カフェ」シナモンロールパンケーキ③

そして仕上げにハチミツをタップリ注ぎますハチ

「モエナ・カフェ」シナモンロールパンケーキ④

完成です!
見た目からして美味しそうですよね

「断面物撮り」

本当に美味しいから

ワイキキからTheBus(ザ・バス)ホノルルに乗って行ってみてねマハロ

 

★☆★「モエナカフェ(Moena Cafe)」の詳細情報★☆★ 
 
営業時間: 6:30~15:00 
定休日:無休
地図:ココをクリック! 
 
 


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 

目的地は「ココマリーナショッピングセンター」です。
クヒオ通り海側から22番バスに乗り、カハラモールを越え、

アイナハイナSCを越え、「ハワイカイタウンセンター」を超えて

左手に「ココマリーナショッピングセンター」が見えたら

降車合図をして降車します。

 ワイキキから乗り換え無しだから簡単です! 

ちなみにハナウマ湾までも坂があるけど

15分ぐらいで歩いて行けます。