「シェラトンプリンセスカイウラニホテル」ロビーのお菓子で作られた街の模型が凄い! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour

(ハワイ・タケタケ・ツアー)*☆*:;;;:*☆*:;;;:


アロハ~('-^*)/メリークリスマス

クリスマス時期はもうだいぶ過ぎてますが

本日はクリスマスシーズンのネタですサンタさん
12月にハワイを訪れると街がクリスマス一色になってますベル
アメリカ人のクリスマスへの意気込みは

日本人とは比較にならないくらい盛大で

街のあちこちでクリスマスにちなんだ装飾を目にしますリース
そんなクリスマス装飾の中からあまり知られていない
お薦めスポットを紹介しちゃいますk.yama*
「シェラトンプリンセスカイウラニホテル」では
ロビーにお菓子で作られた

街の模型が展示されています都会

「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」ロビー④

それがコレです
雪景色のお菓子の街といったとこですm.m*
ワイキキの中心にある「シェラトンプリンセスカイウラニホテル」

僕のお気に入りホテルでたまに利用しております

「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」ロビー①

写真だと分かりづらいですが

全体はかなり大きく迫力もあります
お子様連れの方は是非見に行くことをお薦めしますboy
今回はのテーマは世界各国の建物で

リアルに作られておりました

「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」ロビー③

ハワイはアロハタワーでしたアロハ

説明文

日本語の説明パネルも用意されております日本
他国の人には申し訳ないですが

ハワイでは英語表記以外に

日本語表記も多々あり日本人は助かりますよねおたふく

「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」ロビー②

そして日本の建物がコレです塔
五重の塔ですね
過去数回クリスマスシーズンにもありましたので

毎年展示されていると思いますスノーマン
前回はもっと小規模でした!

毎年どんどん大きくなってるのかなミニー
「シェラトンプリンセスカイウラニホテル」の場所は

ワイキキのカラカウア大通りの中心で

キングスビレッジの隣です
今年クリスマスシーズンに渡ハする方は見てみて下さい
展示されていなかったらゴメンです

 

それでは次回のHawaii Take Take Tour(ハワイ・タケタケ・ツアー)をヨロシク!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*