「ブーランジェリーベーカリー」ハワイで韓国系パン屋さんに行ってみた! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

 

 

Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)へようこそ(^ε^)♪
 


日本と比べてハワイはパン屋さんが少ないですが、

何故だかHawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)では

パン屋さんの紹介が多い気がします
今回紹介するパン屋さんは

ハワイでは珍しい韓国人経営のパン屋さんになります韓国
その韓国系ベーカリーとは
「ブーランジェリーベーカリー」です

「ブーランジェリー・ベーカリー」看板

ワイキキからカラカウワ通りを北西に進み

サウスキング通りとの交差点の近くですパン

「ブーランジェリー・ベーカリー」外観

ガラス張りの店内でスグにパン屋さんだと分かりますパン

「ブーランジェリー・ベーカリー」パン棚

韓国系ベーカリーとは言っても

日本のパン屋さんと変わりありません

「ブーランジェリー・ベーカリー」亀パン

タートルブレッドが人気見たいですカメ
ようは亀パンです!カメの甲羅みたいですからホヌ

「ブーランジェリー・ベーカリー」ケーキ

ショーケースには各種ホールケーキもありクリームケーキ
「ブーランジェリー・ベーカリー」シューパフ 

甘いクリーム系のパンが多いようです
選んだのが「シューパフ」シュークリーム

シューパフ断面

断面はこんな感じになりますkonatu
疲れた体を癒すにはスイーツが一番ですよね

「ブーランジェリー・ベーカリー」クリームパン

店内をカメラでパシャパシャ撮って、

「シューパフ」1個だけってのはカッコ悪いから
「クリームパン」も買っちゃいましたくりーむぱん
同じクリーム系を買ってしまった
でもいいのさ美味しいから
 
 
 
★☆★「ブーランジェリーベーカリー」の詳細情報★☆★ 
 
営業時間: 月~金7:00~20:30  土7:00~19:00 
定休日:日曜日
地図:ココをクリック! 
 

近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス 
 ※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 
ワイキキのクヒオ通り山側から2番バス等に乗車して
しばらくするとクヒオ通りとカラカウア通りが合流します。
その後スグに川を渡り左手に「ハワイコンベンションセンター」、
「ファッブリックマート」前を通り
右手にフィリップ通りが見えたら降車合図をします。 
サウスキング通りの手前で降車します!

降車バス停はハンバーガーチェーン店の

「ジャックインザボックス」前です!
サウスキング通りを西へ向かうと左手にあります

 バス乗車時間は10分弱です!