「Suny Side(サニーサイド)」ワヒアワでパイが美味しくて有名です♪ | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

 

Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)へいらっしゃいませ!!

 

今回はオアフ島のヘソと呼ばれている「ワヒアワ」地区にある

美味しい「パイ」を提供しているお店になります
そのお店は
「Suny Side(サニーサイド)」ですアップルパイ

外観は平屋の瓦葺で可愛い感じで

お店のロゴが入った看板も気に入ってます
「ワヒアワ」地区は「ノースショアのハレイワタウン」サーフィンへ向かう途中の

TheBus(ザ・バス)の乗り換え地点に最近なりましたので

今後は日本人観光客にも馴染み深い町になると思います
「Suny Side(サニーサイド)」は町の外れにありますが

どこからともなく次々とお客さんが訪れて来ます

アップルパイ
お目当てはロコにも絶大的に人気の

「パイ」苺タルトになります
撮影したのは「アップルパイ」になりますりんご
小ぶりの「パイ」ですが中にリンゴがタップリ入ってて

美味しく、2つぐらいは軽く食べれます
他にも「バナナパイ」や「チョコクリームパイ」もあり

当日来店したときに何があるかお楽しみになります

「Suny Side(サニーサイド)」と比較される「パイ」と言えば

「テッズベーカリー」ですが、大きさは「テッズベーカリー」の方が大きいです

味に関しては各々好みもあると思いますので食べ比べてみてください
「テッズベーカリー」が気になった方は下記をクリックすると

以前の当ブログが閲覧できます↓

「TED'S Bakery(テッズ・ベーカリー)」美味しいハウピアパイを求めてバスの旅!

 

お店の隣接した空き地の壁画①

お店へはこの壁画を目印に行きましょう
ちょうどこの壁画の裏に

「Suny Side(サニーサイドがございます

お店の隣接した空き地の壁画②

それにしてもハワイ柄の壁画は何なんだろう
TheBUs(ザ・バス)を利用して「ノースショアのハレイワタウン」へ向かうと

「ワヒアワ」で必ず乗り換えになりますので

「Suny Side(サニーサイド)」でスイーツブレークなんてどうでしょうか
スイーツ以外のメニューも評判です
※余談になります 「Suny Side(サニーサイド)」の看板は

近隣のサインボード製作工房の

「HAWAIIAN SIGN GALLERY(ハワイアンサインギャラリー)」

で製作されたようです以前工房ギャラリーで見つけました

作品サニーサイドの看板

「HAWAIIAN SIGN GALLERY(ハワイアンサインギャラリー)」

以前の当ブログが閲覧できます↓
「HAWAIIAN SIGN GALLERY(ハワイアン・サイン・ギャラリー)」ワヒアワの工房!
 

 

★☆★「Suny Side(サニーサイド)」の詳細情報★☆★ 

 

営業時間: 月~金6:00~17:00 土6:00~16:00 日7:00~13:00 

定休日: ナシ 

地図: ココをクリック!


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス

 

目的地はワヒアワにになります。
ワイキキからですとクヒオ通り山側から乗車してアラモアナセンターまで行きます。

 クヒオ通りから8・19・20・23・43番バスに乗車します。
無事にアラモアナSCに着きましたら

山側のバス停から52番にのりましょう!
※海側から乗車して可能です。

 52番バスはアラモアナSCが始発になりますので、座れます!

乗車時間が長いのでなるべく座りましょう! 

55番バスも結果はワヒアワに着きますが逆周りなので

時間がかなりかかりますので要注意です
ワヒアワではバスはカメハメハ・ハイウェイから外れて町の中を走ります。
お薦めの降車バス停は「ワヒアワTC」で屋根付きの新しい建物の中のバス停です!
終わりまで読んでくれてありがとうございます。
参考になる当ブログがありますので見てください↓
「ハレイワ・タウン」までのTheBus(ザ・バス)での行き方! 

 

次回の「Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー) 」をお楽しみに!