「ロイヤルハワイアセンターファーマーズマーケット」一番便利な場所だよ! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)の

ブログへようこそ!


 

今回紹介するファーマーズマーケットは一番便利な場所にあります
既にみなさんも知っていて、訪れた方も多いと思いますが 

「ロイヤルハワイアンセンターファーマーズマーケット」

そうなんですロイヤルハワイアンセンターで行われてるです
ブームになりつつあるファーマーズマーケットですが

KCCファーマーズマーケットへ続けとばかりに色々なエリアで開催されております

RHSCファーマーズマーケット案内板
毎週火曜日午後3時30分から午後7時までA館4階広場で行われていますプルメリア
下の写真はオープン直後ですが

ゾロゾロとお買物客が集まってきてました!!

場内
こんな便利な場所でファーマーズマーケットを開催してくれてありがたいです 

僕はロイヤルハワイアンセンターはフードコートの

「パイナラナイ」ができてから、2階に上がるようになりましたが

3階や4階に上がる機会が少なかったのですが

たまには4階からのワイキキホテル郡の景色もアリかもって気がします
KCCファーマーズマーケットでは混んでる人気店も

ここでは空いていて商品がよく見えます

パシフィッククール
ファーマーズマーケットの出店常連の

「Pacifikool(パシフィクール)」も勿論ありました
ここのジンジャーエールは最近はバリエーションも増えて色々な味が楽しめます
日本の自宅でも飲みたいのでジュースorange

手軽に作れるシロップを買いたいですね

有名なチョコレート店
Malie Kai チョコレートは店頭で試食チョコをバンバン配ってました
ここのチョコは以前から気になってるんですよね
カイルアファーマーズマーケットでゲットしまし

ハチミツ
ハチミツも人気で前回お土産で買いました
ファーマーズマーケットの楽しみは

お店の陽気なロコスタッフとの気軽な会話もありますね
なんかお祭りの出店みたいで見てるだけでも楽しいです

リリコイジャム試食
このジャムのお店では

クラッカーにリリコイジャムをタップリ付けての試食です

場内
会場が4階なので知らないとまず来ないと思います
1階のエレベーター前や花壇に案内表示板とかがありましたが

全然目だってませんでした
だからって1階で開催したら人が多く来すぎてパニックになるでしょう ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ★☆★「ロイヤルハワイアンセンターファーマーズマーケット」の詳細情報

 

ロイヤル・ハワイアン・センターなので

ワイキキのほとんどのホテルから徒歩圏の好立地! 

会場はA館ハイビスカス・コートの4階広場 

※DFSギャラリア・ワイキキの向い側

 開催日:毎週火曜日 開催時間:15時30~19時
ペタしてね読者登録してね