「PARADISE FLAVORS」アイスクリーム好きにはたまらないワイキキのニューフェイス! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)へ

ようこそ★☆★


 

これからハワイで訪れたスポットを

ブログでどんどんアップしていこうと思います!

僕も知らないスポットはまだまだ多数あるので

色々な情報をみなさまから頂けたらと思います

前回までの3回分のブログがTheBusのウンチク話だったので

実際本日から本格始動です

早速、TheBusで遠出かと思いきや

本日はワイキキのニューフェイスの紹介です

カラカウワ通りのヴィトンの並びにあるアイスクリーム店です

「PARADISE FLAVORS」


このお店はたまたま入っちゃったんです
旅行初日は2012年4月3日にホノルルに着きまして

時差や何やらで大変疲れておりました
食欲も無く、初日からガッツリ食べる事ができないし

遠くのお店に行く元気もないし
そこで思いついたのが、コールドストーンのアイスクリーム 

カラカウア通り沿いヴィトンの並びの

「コールドストーンクリーマリー」に向かいました
「が、」 しかしお店が無い
代わりににあったのが 「PARADISE FLAVORS 」
ハワイ旅行初日の一番最初の食事だし

知らないお店に入って失敗したくないし
「コールドストーンクリーマリー」は

ワイキキだと東の端にあるけど

そこまでは遠い
ここは冒険と思い店内に入ると
なんか看板は違うけどお店のレイアウトもソックリだし

システムも同じ
しかもアイスを混ぜ混ぜする冷たい石(コールドストーン)
もあるではありませんか

コールドストーンみたい?
早速オーダー無難にチョコとストロベリーのハーフ&ハーフで

アイスクリーム
お味はというと旅飛行機の疲れも吹っ飛び この甘さとボリューム

ハワイにいるんだぁ~と実感しちゃう味ですハワイ
正直、「コールドストーン」と同じに思えましたハイビスカス

 エントランスからの写真ですカメラ
お昼過ぎでしたが、お客はまばらでした 

やはり「コールドストーンクリーマリー」ではないからだね

けど、「Hawaii Take Take Tour」 

「PARADISE FLAVORS 」をお薦めしますよ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★☆★「PARADISE FLAVORS 」の詳細情報★☆★ 

住所:2155Kalakaua Ave Honolulu ,HI 96815 

地図:ここをクリック