「Panda Express(パンダエクスプレス)」とにかく安くて無難でお気に入り♪ | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


「Hawaii Take Take Tour」のブログへ

ようこそp(^-^)q 

 

本日は 「PANDAEX(パンダックス)」 

ハワイ旅行の楽しみの一つが「グルメ!」って人

結構多いと思います

ハワイに訪れた人で知らない人は少ないと思いますが

個人的に紹介させて下さい

「Panda Express(パンダエクスプレス)」

今更なんですが、グルメってほどじゃなく

普通なんですが、個人的に大好きなんです

毎日、「Panda Express(パンダエクスプレス)」もいいかな

とも思っちゃいますが、なるべくハワイで色々なスポットで食べたいから

一箇所集中型で食べちゃうと新規開拓もできなくなるし

って事で「Panda Express(パンダエクスプレス)」

旅行中2回ぐらいに迄というMyルールにしております

「パンダエクスプレス」店頭
「Panda Express(パンダエクスプレス)」 の人気メニューはオレンジチキンです

「パンダちゃん最高!!」とは叫ばなくても

叫びたくなるこの感じ、分かりませんよね(→o←)ゞ
僕は通称「PANDAEX(パンダックス)」と呼んじゃってます
数年前に外人がそう叫んでたのを聞いて

ショーケース

ショーケースを覗き込み

何にするか悩んでると店員さんが爪楊枝に刺して試食させてくれます
「Panda Express(パンダエクスプレス)」 の話を色々な人としますが

やはりみなさん口を揃えて美味しいというのがオレンジチキンです
毎回、何を食べるか色々悩んでていても

実はオーダーはパターン化してしまっていますが

なぜか毎回悩むんです オレンジチキン以外に個人的に好きなのがシュリンプです

しかし、シュリンプは他のメニューより実は$1高いんです

盛り付けました!

写真の盛り付けは

ヌードルフライドライスシュリンプオレンジチキンです
このパターンがマイベスト
初めて「Panda Express(パンダエクスプレス)」に訪れると

オーダーの仕方に悩みます

①まずはヌードル(やきぞば)か

フライドライス(チャーハン)かを決めます

※僕はヌードルとフライドライスを半々にするか

(2択ではなくコレもあり)、ヌードルにしています

②オカズを2品選びます。

金額アップでも構わなければ3品選びます

※春巻きやスープは別料金なのです

店員さんがよく薦めてきますので要注意です
③あとは流れに乗ってレジでお会計です

会計のときに気をつける事はコインのお釣りがある場合に

お札は店員さんが手渡ししてきますが

コインは機械から出てきます

なので、たまにコインのお釣りを取り忘れてる人がいます

次の人はアレーお釣りが妙に多いなという事になります 

 

※(ロイヤル・ハワイアン・センター2階のパイナ・ラナイ店の場合) 

 

 

★☆★「Panda Express(パンダエクスプレス)パイナ・ラナイ店」 の詳細情★☆★

場所:ロイヤル・ハワイアン・センター2階B館 

営業時間:10:00~22:00 
ペタしてね  読者登録してね