こんばんは~ピンクハート

かーくんの記念日3月25日


大切な日にじ~んとするブログ
ありがとうございました

去年は3月26日に静岡でLIVEでしたね
3月25日のお話もしてたね…本当早い1年

明日は和一マンお祖父様1周忌ですね
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


 

もしもの話さこのボクが芸能界に入っていなければ〜♪

ん〜 静岡県富士市の市長を目指してたかな〜?

 

爆笑爆笑爆笑くちょ~w

ジャニーズワールド楽しかったな~

ずっと聞いてたいニコニコ

かーくんまた歌ってーーー


ちゃんとつっこんでくれる
大切なAくん


突然🐢w

ここにも登場されてたね🐢


ピンクの🐢めっちゃかわいい~ラブラブ
人生なんてわからないもの
だけども人に 感謝しよう〜♪

 

感謝感謝🐢です

 お写真にも笑い泣きうれしいことあって

めちゃくちゃ感謝です


かーくんちゃんと治りますようにお願い

Aくんに宮古島の🐢のお守りだよってグリーンハート🐢
589のときいただいたお守りに
祈っておきますっ
まもるくんがついてるの爆笑
かーくんが大好きな焼きそばラブラブ
食べられますようにお願い


 

おっと!3月25日といえば 

1994年3月25日に私がソロデビューして

もう来期で30年か

早いな〜いや超早いな〜



今見ても…きゃーっラブラブてなる


 あと何年かわからないけど…

ゆっくり大切な時間を過ごせますように

かーくんありがとうラブラブ

 

 かーくんのひとりノリツッコミ

可愛いすぎて…


何度もかーくんブログ読み返してたら

あらいやだ もうこんな時間

 


MY Life ~ずっと大切な気持ち〜

I will love you for the rest of my life 


発売ものんびりお待ちしてます



大切なお友達情報で教えてもらった

諸星和己!?お名前が

3月28日(火)23時50分~25時35分

 

リアタイしま~す爆笑


明日はのんびり横浜へ~アップ


ありがとうございました