ん〜
ハワイは新規感染者
約1日200以下になり街の生活も
落ち着きを戻したっ。と言うところだ

ん〜
何もしていないと
思いがちな生活は
とくに
身も心も疲れます


今日は連休初日だが

久しぶりに

わたしが通うフットマッサージ

 



 

 

そう
私がもつ 持病
ツゥ〜フゥ〜♪
が良くなったのも
ここ
#OASIS
のおかげだ!





担当のトモさんが
細い腕で、安い価格$で

笑笑

シャカリキに
老廃物を蹴散らして
足の疲れやむくみを
撃退してくれる

 


 

 

 

 


プライベート空間も
最高!


 





普段の健康維持に
このリフレクソロジーは
ちょーおすすめだ



 

 

 

さあて
また
ゆっくりと
オアシスをもとめ
ハワイを歩き始めるとするかなー!

 

 🤙💪
 

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun