おかえりなさいませ~
諸星和己さま気づき

3月26日(土)

帰ってきたShakeマン♪リリース


聴きながらブログ書いていますニコニコ
耳が幸せ~ラブ

本日は

 Kazumi Morohoshi Pin,K Jam W Encore 
~Pin,K 26Anniversary~ 
In 静岡Roxy

やって参りました~飛び出すハート

静岡駅から歩いて3分
高架下の会場です
たまに、ガタンガタン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前笑
なかなか楽しい会場です
なんといっても、ここの会場のおとなり

パラダイス銀河

光GENJIよ~爆笑2度見したわ目

始まる前からテンション上がる~笑


スタンディングでしたが、、
びっくりする番号で
いきなり目の前で再会目かーくん

お久しぶりのかーくん
相変わらずかっこいい~飛び出すハート
ありがとうございました気づき

選曲も大好きな曲いっぱいニコニコ
まだまだはじまったばかりなので
詳細は伏せますが…
35周年だしねピンクハートって感じ

ある歌にかーくんのある歌が
ミックスしてアレンジされてて
ジミーさんかな?
すごい感動した1曲がありました泣くうさぎ


今日は最強の開運日だったそうで…
かーくん、LIVEやるか悩んだそうですが…
何かをはじめるには最高の日ということで
無事に再会できましたねキューン
諸造さん久々に登場笑左矢印大好き

かーくんのウクレレ
充電出来るようになってるし
探しても売ってなくて…

かーくんのウクレレは
特注品ルンルンだそうですラブラブ

ちゃんと弾けるようになりたい~驚き


マスクはしてるけど、
みんなの顔はウクレレみたいな
peace☺️な顔してるのわかるって
かーくん言ってました爆笑

お腹がよじれるほど、1部も2部も
楽しかったですルンルン



これだけは言っておきますチュー


えっと…別にジミーさんに…

ツイートするように言われた!?
周りから固める!?

なんのこと~笑

かーくんがジミーさん大好きなのは
めっちゃ分かりましたうさぎのぬいぐるみ



CD聴いてても愛を感じる
ジミーさんの天才的な…

かーくんの優しい歌
永遠聴いていられる~
待ちに待ったCDは最高でした音符

~マン

ギター山本さんとのセッションも
すっごくよかったです

かーくんが見てないとき…
後ろでジミーさんと山本さんの
アイコンタクトがすごく面白い笑
かーくん見えてなくても
見えてそうだけど爆笑



下矢印物販いろいろ~ルンルン

やっと買えましたパンケーキ

文字が全部英語で…笑

お友達に略してもらったので

作れそうです爆笑

ありがとうね。


会報にも載ってたけど…
ずっとキーホルダーと思ってたの
栓抜きだった~笑
フィンの部分が良くできてるね~
めっちゃ可愛いピンクハート


あと12時間後には
またかーくんに会いに~
お友達も大集合
なんという幸せピンクハート幸福ですよ



1年間猶予があるそうで笑
ビキニ左矢印!?
詳細はやめときますが…
かーくんの夢!?

かーくん可愛かった爆笑

楽しい時間をありがとうございましたピンクハート