こんばんは~星

今日はかーくんTwitterに~
かっこいい~ニコニコ

 

サムライサウナピンクハート


素敵なサウナルンルン
こんなサウナあるんだ~
かーくん買っちゃうはてなマーク
こんなところでサウナーズ笑い

はいっ水曜日です
こんなところでキャンパース!
!?まさかここで??
なるほどようやく理解笑
こんなところでキャンパース!の意味w


 

いよいよ4回目の放送で

準備までたどり着きました~拍手

わさびソフトのソフトクリーム罪が重い内海光司くん
自由人な佐藤アツヒロくん

買い物バッチリなあっくんと北原さん
いいコンビでした~

テントもようやく完成ルンルン
畳むの難しそう笑
誰かさんのおうちのテントみたいに~

光GENJIの7人とゲストの2人でって
最高飛び出すハート
導火線が…SAY'Sルンルン
青木源太さんすごい!!
なんでも知ってる~びっくり

生ビール生ビール生ビール生ビール
乾杯
グビッっとウッチーとアッくん
楽しそう

やっと、来週はキャンプ
はじまりますね~爆笑

1回目