こんばんは~星

諸星和己さん🎟️発送飛び出すハート


チケット発送のブログ更新

初めてな気がしますニコニコ

更新のお知らせも来るので

ブログでお知らせありがたいですアップ

サムネイル


本日発送チケットはルンルン

 

2022年4月9日(土)


恵比寿:ザ・ガーデン・ルーム


1st :14:30


2nd:17:15



お久しぶりの東京公演です!!

東京は終了時間に厳しい!?

いつもより1部と2部の間隔時間が

15分少ないみたいですが爆笑

かーくん頑張れ~ダッシュ

お膝治って~泣くうさぎ



昨日はウッチーとアッくん

(内海光司くん、佐藤アツヒロくん)

新番組がスタートルンルン

開局お祝いBS 松竹東急


おめでとうございますピンクハート

実質全国放送!!
毎週水曜日よる10時30分~

こんなところでキャンパース!

 

今回は、キャンプグッズを求めて


椅子好きなあっくんイエローハート

ユラユラ椅子譲らない

長男、内海光司くん笑


光GENJIや懐かしの曲とともに

見どころ満載ですキラキラ

想像以上に楽しかった~


かーくんも見たかな~笑

ふたりはJだからしょうがないね…って

ちょっとヤキモチ!?

やく?やかない?


な~んてね爆笑


いつかかーくんをゲストに~笑ううさぎ


お家の中にテントをはる…かーくんピンクハート

こんなところでキャンパースに

ピッタリ!?w


 

#1

再放送

4月3日(日) 17:30 - 18:00


#2

次回はあっくんがキャンピングカー

運転しちゃいます気づき

新鮮な映像ですね~イエローハート



ウッチーとアッくんもトレンド入りルンルン


 とっても自由な番組で目が離せない笑

末長く…長寿番組になりますようにキラキラ



今日もありがとうございましたピンクハート


ⓀⒶⓎⓄⓅ☆ⒾⓃⓀ

諸星和己さんゆる~く応援♡
~君La'しく頑張れ☆自分~