こんばんは~気づき

諸星和己さんブログ更新~ルンルン

新曲
 "帰ってきたShakeマン”
お土産に~
最高なLIVEツアースタート飛び出すハート



#Unplugged   (アコースティック) Live


静岡ROXY2部のお衣装


 

#  Special GiGz
フルバンド~マイクギタードラム


量さんが笑ひょっこりはん!?


横浜赤レンガ倉庫1部



7人いるとしっくりする~爆笑


横浜赤レンガ倉庫2部


 卒業シーズンに旅立ち

そろそろね…


Graduation


じ~んときました泣くうさぎ




かーくん笑い

膝ーーーーーガーン


『ひどいから…見る!?

って言ってたけど

実際は見せなかったから

痛そうにしてたけど…分からなくてあせる

想像以上に痛そうじゃないですか~えーん


痛みどめして、2公演すごすぎ

全然座らないで右も左も来てくれてたし


光GENJI時代の骨折のお話してたけど…

かーくん骨折してるんじゃ~驚き


新幹線

どうやってぶつけたらそんなことに~泣くうさぎ


 

休憩休憩!!絶対休憩笑ううさぎ


空滑らなくていいからあせるオカメインコ


ちゃんと治りますようにお願い気づき


プールでバタフライしてそう驚き



下矢印ジミーさんTwitter 

 


かーくんのgrandpa

よしこママのpapa

今日はお葬式できたかな…



かーくんの

スーパー HERO “和一"マン 飛び出すハート  


安らかに…

心よりご冥福をお祈り致します

  



mahalo nui loa