こんばんは~星

諸星和己さんチケット発送~ピンクハート

かーくんかっこいい~飛び出すハート


本日は

こんなところでキャンパースびっくりマーク

ウッチーとアッくん

(内海光司くんと佐藤アツヒロくん)


第3回目放送でした~


ゲストは青木源太さんと元AKB48北原さん


観てると…かーくんの話が浮かんで笑


 


今日はあっくんから

諸星くん』のお名前出てうれし~


光GENJIはちょっとおかしい?という

あっくんの説明でした爆笑




自由なウッチーとアッくん
楽しそうです爆笑
かーくんヤキモチやくやつ~!?

いーそーがーなきゃたべられちゃう~
選曲が最高です笑


移動中車内ダッシュ


パラダイス銀河ルンルン

ワォっ!

内海くんの声だったんだ~笑
大沢くんかと思っていました笑い

スゴいって言われるの苦手な
ウッチーとアッくん笑
スゴいってって言われるの大好きそうな
かーくん思い浮かぶ爆笑

AKB48総選挙熱く語るあっくんイエローハート

はじめて聞く話があって楽しかったですニコニコ


リラの咲くころバルセロナへ



ループ橋


 

来週はいよいよキャンプ!?

先週も私同じこと言ってたな笑

ゆる~く観るのがおすすめ爆笑


下差し第1回目放送


下差し第2回目放送


今日もありがとうございましたピンクハート