ⒶⓁⓄⒽⒶ

諸星和己さんブログ更新~

移転した
ブーツ&キモーズさん

かーくんがはじめて紹介してくれたお店🥞

懐かしいです笑い泣き

テイクアウト!!


レコーディング!?
レコーディング!?
かーくん?
レコーディング!?

ブライアンさんといえば…

プロジェクト予定のスタッフMRブライアンと
以前もミーティングされていましたが…
同じブライアンさん!?


でっ??
初プロジェクト
#Just Smile

かーくんいろいろやってて
どのプロジェクト!?爆笑
わかりませ~ん 笑笑

ガラス越しは…かーくん?



Instagramストーリーで

新作お見かけしたところ目

キャラメルとバターミルク?

パンケーキミックス?

なんだろうもやもやって思っていたら

謎は

かーくんのブログですぐとけましたルンルン


美味しそうですね~

Moka’s COFFEEに合いますねラブラブ


Urth Caffeのパンケーキ

美味しかったなぁ~

ふわふわ~ホットケーキ


かーくんとブライアンさんの
会話は面白い笑い泣き
ずっと聞いていられそうです。


MOKA’S パンケーキミックス

来年ピンクハート楽しみにお待ちしておりますおねがい

Hey HeyルンルンMr.PANCAKE
届けてくれ~クリスマスツリートナカイクリスマスベル



あっくんのこじだん終わってしまったけど…



今日もありがとうございましたラブラブ

 

ⓀⒶⓎⓄⓅ☆ⒾⓃⓀ

諸星和己さんゆる~く応援♡
~君La'しく頑張れ☆自分~