ハワイでよくある話


我らチームShake-Riki と

プロジェクト予定のスタッフMRブライアンと

ミーティング&ロケハン(下見)


いつもの打ち合わせ場所
カイルアのOver Easyに
11:00待ちあわせ

 



 

 

のはずが

O, M ,G
Shake-Riki デスクのメールの確認ミス!

真反対の
ノースかよ〜
すまーーん
1時間の遅刻

だが
これぞ
ハワイアンぴーぽー

ハレイワの
待ち合わせ場所に
ブライアンはまだきてない
待ち合わせどころか待ち伏せ状態! 
O,M,G

 



 

 

 

 

 

遅れること15分
無事に会えただけましだ  笑

 

 

 

 

さあブランチミーティング
私らは エッグベネディクトにロコモコ
 

 

 

彼はバナナパンケーキ🥞
と洒落込むが

店にバナナがないって
爆笑

だがバナナパンケーキが好きらしい

ミーティングがすすまない
普通のパンケーキでいいだろ!


こないだのバナナ
売ってやろうー


バナナうりプロジェクト
もいいなー

金になりそうだ! 笑

 

 

 

 

ミーティングが始まったのは
1:45
このプロジェクト
大丈夫か?
爆笑

 


 

50First ハートHi


初プロジェクト
 #Just Smile



 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun