毎年8月は 決まってLiveの予約済みである私は
夏休み 始めてHawaiiに滞在する。
今までならきっと、どこへ行っても賑わいだろうオアフ島も
ガラッガラです。
本当にHawaii経済は大丈夫なんだろうか?
来年の今頃が気になります。

according to my watch, It’s ten-twenty 

(私の時計では10:20AM)

南東にあるカイルア地区のショッピングセンターに行き
普段は行列の朝食やパンケーキで有名な
Boots&Kimo’s  (ブーツアンドキモズ) に行ってみた。

いや初めてなんで行ってみたかった!!



そこはまだ店がオープンしていないのか?
はたまた潰れたか? 誰一人といない。
覗くと中から定員さんがドアまで開けてくれるサービス
いらっしゃいませ〜!

なんと客が私たち(&友人)2人だ! 

本当に普段行列ができていたんだろうか?
 

 

メニューがありすぎでよくわからんが
バナナパンケーキが1番人気らしく勧められ
もちろん今はテイクアウトのみなので 車でパクリ
 

 

ん〜〜 食感から 体いっぱいに広がる味 

なるほど人気がありそうな味だ  

ソースが練乳感漂わせ味をしめる
 

 このソースは企業秘密らしいが、秘密という時は決まって大したことをやっていないものだ!


でもHawaiiを代表するこのレストラン。

なんとか持ちこたえて欲しい。
ただただ ケーキいや景気がよくなることを願う!

Mahalo

Ka-kun