ⒶⓁⓄⒽⒶ

今日は光GENJI結成日クラッカー
よき日に諸星和己さんブログ更新~ピンクハート
下矢印下矢印下矢印

Be Hawai'ian 59


#ハレイワ.タウン

#PAALAA KAIミニマーケット

#PAALAA KAIベーカリー


キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹




すっかりハレイワ.タウンには
人が戻ってきました
拍手拍手拍手


RAINBOWなベンチが似合う虹かーくんラブラブ


 Ka-kun's Recommended No.4

ハレイワ地区

下矢印下矢印下矢印




小腹をみたす
レストランも
1時間まち

お客さん管理する人もてんてこ舞い
あせる

管理する人…φ(..)メモメモ

ぐふふっアップかっこいいです
目力目


ロコしか行かない場所へ!?


ローカルなコンビニ楽しそうニコニコ


山積みにされた
#ふりかけスパムむすび
食べたいな~~照れ


そしてここはみんなにも教えたい
PAALAA KAIベーカリー

ハレイワタウンから車で5分くらい
PaalaaKaiMini-Martのすぐお隣

ここの
大人気商品

"Snow Puffies"



カスタードパンチ 笑
甘そうだけど、美味しそう
Moka’s COFFEEと一緒に食べたいかな~照れ


これも甘そうだったな~笑
 Hawaii 50/48 より



ハート音符ブルー音符キラキラブルー音符音符ハート


ん〜誰かにお裾分けしよう
そうだ
マンションの
管理人に買って行こう

笑笑


あっ❗

ここで管理する人が繋がった~笑

そして…さらにアップ~笑
目力目
かっこいいですニコニコ

マスクみたいになってる~🤣

結構、大きかったのね~

"Snow Puffies"


今日もありがとうございましたピンクハート


mahalo nui loa

 ⓀⒶⓎⓄⓅ☆ⒾⓃⓀ


諸星和己さんゆる~く応援ブログ♡
~君La'しく頑張れ☆自分~


光GENJI
~俺たち永遠257~





キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹

流れ星可能性の種まき…チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤