私のMOKA’S COFFEEの1つ
オアフ島の自信作
#ワイアルアコーヒー 

今やハイブランド 
松本シェイブアイス の かき氷





レストラン
アンクルボーズ の ガーリックトーストピザ、

フリフリチキンや

 



 

 

 

ノースショアーマーケットプレイスには
数々の可愛い作りの店も並ぶ
ハレイワタウン

 

 

 








 

 

 

冬も 意外に物静かな Swell の

ハレイワビーチ
ラニケアビーチ

私が良く行くビーチがある

ワイメアビーチ





そうワイメアジャー〜ンプする場所





そして陸も大きなうつわでかまえている


ワイメアビーチの特徴は、夏と冬で全く別な表情を持っているということです。海が穏やかな夏のシーズンは入り江になっていることもあって波もなく、シュノーケルを楽しんだり、小さな子供が波打ち際で遊ぶのに適しています。一方、冬になるとビーチは大きく様変わりします。アリューシャン列島方面から荒れた波が次々に押し寄せ、サーファーにとってうれしい季節となります。ビーチパークやビーチを囲む崖の上からは、多くの人々がプロ級の腕前のサーファーが波乗りする光景を楽しんでいます







 

 

ワイキキとは逆に太陽がおちる錯覚におちいる
サンセットはジャイアンツカラーにそまり
原監督とグータッチしている雰囲気を
楽しんでください!  笑笑
 

 

 

 

ワイメア!
力強いハワイが

そこにはあります





そう
ノースショアのスモールワールドは

旅人を魅了してやまない

第4位

ノースショア
ハレイワ地区 ワイメア地区

 

Mahalo
 

 

Love ka-kun