ミニーちゃんと岩手旅♪ニコニコ

今回はいっちばん楽しみにしてた旅館の朝食です!物申す



朝7時頃寝ぼけていると、

朝食お持ちしましたァ!

と朝食を運んできてくれました♪♪♪お願い





ジャーンお願いお願いお願いお願いお願い

こ、これぞ…理想の朝食…昇天






ミニーさんも気合十分ですニコニコ

ミニーちゃん「とってもすてきーーー♪」

ミニーちゃんには大盛りすぎるよ!笑爆笑







火をつけました!ニコニコ

土鍋の中はなんでしょうね♪照れワクワク


ミニーちゃん!燃えるよ!びっくり

ミニーちゃん「どれもとってもおいしそうね♪」






土鍋の中は目玉焼きでした♪お願い

目玉焼きを目の前で焼いて食べる♪ラブ

どれもひとつひとつよき照れ

ミニーちゃん「燃えるところだった…」


私の中で優勝のおかずは、左の山菜の煮物!物申す






豪華な食材でなくていいんですニコニコ

思い出が蘇る味の集合…もぐもぐ

朝ご飯といえば思い出す品々…もぐもぐ

それが1番ええ…ラブ



幸せ〜ラブ





ちっちもおいしそうに食べてますねぇ♪よだれ

ミニーさん「もう出てきてもいい?」





ごちそうさまでじたニコニコ飛び出すハート

部屋で食べれるのがよきよきお願い





朝風呂も行きたかったんですが…

寝坊助二人、朝ごはんを満喫する時間確保で精一杯でしたニコ




そして…この時台風が来てたので

本来なら露天風呂から見える穏やかな渓流もこの激流びっくり

けど、まぁゆうて穏やかですねニコニコ

もっとキラキラ穏やかなんですよ、本来はにっこり





皆様いかがでしたでしょうかニコニコ

鉛温泉藤三旅館にっこり

新しい母屋の方は割と高級ですが、

私たちが泊まった湯治部、すごいんです照れ

ステキなんですお願い

しかもわりかし安いウインク




みなさんもでひでひ、藤三旅館行ってみてください昇天

旅館の朝飯サイコー昇天





まだまだ岩手旅続きまーすウインク