ミニーさんと岩手旅♪お願い

今回は鉛温泉藤三旅館の建物の雰囲気をご紹介ウインク




白猿温泉というのがとても有名なのですが、

内部の写真が撮れない…

しかし、旅館すべてがとても素敵なので、お風呂に行くまでをご紹介しますニコニコ



お風呂がどんなのかはこちらを是非見てください!物申す

https://namari-onsen-ryokan.com/touji/






さてさて、私たちが泊まった時の温泉スケジュールがるこちらニコニコ

鉛温泉のメインは白猿温泉です物申す


昔むかし(ワンス・アポン・ア・タイム)白いお猿さんが温泉に入って傷を癒しているのをみた人が

なにこれマジですげぇ温泉なんちゃう?!

って思って開いたのが鉛温泉の白猿のお湯ですニコニコ





さぁ!

温泉どぁ照れ

温泉に対してとてつもない意気込みを感じます爆笑


この廊下もステキでしょニコニコ






階段もとても素敵なんです物申す

懐かしさびっくり

なんとも言えぬ懐かしさ照れ




初めて来たけどどこかで見たような気がする雰囲気キョロキョロ





旅館の玄関付近にはこんな間もあるんですニコニコ

昔話みたい♪ニコニコ

mcはなにやら温泉セットを確認中凝視

なんでビニール袋やねん爆笑





凝視

田舎育ちアンドそれなりの世代のちっちとmcでもこんな七輪やこけしの空間は初めですニコニコ

すてきですねぇ照れ





ミニーさん!びっくり

めちゃくちゃくつろぐ気満々びっくりびっくりびっくり





鉛温泉の由来がこちらウインク

昔むかしのお猿さんのお話ですニコニコ






温泉までの廊下ニコニコ

赤い絨毯が昭和!ニコニコ大正ロマン!ニコニコ




お風呂行きまーす照れ照れ照れ



ポカポカお願い

温泉の効能半端ないお願いお願いお願い

汗だく!お願い

代謝がすごい!!!お願いお願いお願い





温泉に入れなかったミニーさんが拗ねました凝視

待ってる間に高欄で滑り台してたみたいですにっこり






今回は鉛温泉藤三旅館のレトロ〜な館内をご紹介しましたウインク


次回は旅館の朝ごはんもぐもぐ

どうぞお楽しみに♪チュー




夕食編はこちらウインク