「季節の・花々」・・・佐賀市 長崎自動車道 金立パーキング公園 | 「おやじの雑記帳」令和編

「おやじの雑記帳」令和編

「おやじの雑記帳」令和になってリニューアル

 
今回の映像・・106日の撮影です。
 
此の処 筑豊炭田の 炭鉱跡をあれこれと 散策など 案内しました。
前後 二回の 分割でのアップでしたが、テーマが炭鉱の事だけに 暗い印象になり
読んで頂く方々に 不快の念を抱かせた面も あった事と思い 反省させられています。
之から 少し目先を変え、明るい話題でのアップを予定いたします。
 
昨今 世界遺産の次の候補が 話題に上がっていますが、候補地が28ヶ所選定されて
います。佐賀県関係では 佐賀藩の海軍の軍備増強で 有明海沿岸の 三重津海軍所
が候補に挙がって居る為 見聞にゆきました。今回は 資料館の整備の関係で 全体を
拝見が出来ず 再度の出直しとしました。 帰り道 金立公園のコスモスでした。
台風の襲来前で 天気は良好ですが、風邪が強く 花の撮影に 苦心しました

 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 現役時代に お世話に成った お菓子の会社です。マルボーロ 良く頂きました。
 
イメージ 12
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4