「雑ネタ・あれこれ」・・・福岡県・小郡市 初秋の井の浦近隣公園 | 「おやじの雑記帳」令和編

「おやじの雑記帳」令和編

「おやじの雑記帳」令和になってリニューアル

 
今回の映像・・106日の撮影です。
 
日中は 残暑も厳しいのですが、朝の散歩時は 随分と 涼しさを感じる様に
なりました。定例の 朝の散歩コースですが、公園のきも 桜のきあたりは 落葉が
進み 枝のみと成りました。以下の畔の 楠に木や 楓の木などは 未だ未だ緑を
残しています。今は池も 静かですが 遠からず 北からの使者も見えるでしょう。
冬は余り 好みませんが 渡り鳥は 待ち遠しい気もします。
台風の情報も有りますが、今の処 空も秋の色を見せています。朝の冷や屋かな
風紀や 青く澄んだ空は 秋本番を告げてはいましたが、この日は台風情報もあり
日中は真夏の天気となり 厳しい残暑でした。

 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 3
公園の樹木も 早い物は 幾分紅葉が始まりました。