渋谷VUENOS♪… | Takeの自己満ブログ~Take a picture☆~

Takeの自己満ブログ~Take a picture☆~

ほぼ毎日更新していきます(笑)
限定公開においては、プライベートな内容満載でいってみたいと思ってます(^^)
最近は…仕事での出来事をはじめ、アーティスト矢作昌子さんの写真を中心にアップしてます(≧∀≦)
完全な自己満ブログですが…皆様どうぞよろしくお願いします!

行ってきましたニコニコ

もちろん昌子ちゃんを応援していますが

対バンではTaka.さんにも会える♪

ってことで楽しみが倍増のライブです口笛


先ずはTaka.さん口笛


















Twitterでも情報がありましたが

ピアノ弾き語りを披露お願い

すっかり勘違いしてギター🎸

弾いてくれると思ってました(笑)


弾き語りといえば

きっとTaka.さんも尊敬しているであろう

『イグア』さん♪

このお二方は来週またライブがあるので

既に予約させていただきました照れキラキラ






さて…









森山bellさん口笛

実はしばらく前にやはり対バンにて

お会いしていたのですが

今回ようやく歌を聴けました照れ

とても感じ、良かったです照れ


ラストは昌子ちゃんおねがい




衣装も初披露でしたでしたので

更にワクワクしちゃいましたチュー

昌子ちゃんはこの後いつもの様に!?

たくさん更新するのでこの辺りでてへぺろ

トリを見事に務め…

最高に盛り上がりましたおねがい



久し振りに最初からラストまでライブを

楽しみました爆笑ルンルン



試しに全ての出演者の方々を

僕なりに観てきましたが…

少々セクシーなダンサーや

巨乳アイドル

チアガール

等々目の保養になりそうな誘惑満載の

素晴らしい方々を目の当たりにしても

やっぱり昌子ちゃんが一番だと

改めて思えたので…

間違いなく浮気はしませんてへぺろ

これは断言できますねチュー




想像以上に照明も良くて

納得のいく写真になったと思います照れ


本当に楽しい時間をありがとうございましたおねがい


ではまた…






ライブっていいねっ!からの投稿