想像以上に!?… | Takeの自己満ブログ~Take a picture☆~

Takeの自己満ブログ~Take a picture☆~

ほぼ毎日更新していきます(笑)
限定公開においては、プライベートな内容満載でいってみたいと思ってます(^^)
最近は…仕事での出来事をはじめ、アーティスト矢作昌子さんの写真を中心にアップしてます(≧∀≦)
完全な自己満ブログですが…皆様どうぞよろしくお願いします!

素晴らしいライブハウスでした

そう、渋谷VUENOSウインク


昌子ちゃんもこの場所は初ステージ花束

ってことでしたが

ラストをしっかり盛り上げて…チュールンルン

今回もいつもに増して最高でしたおねがい

ステージ駆け回って追いかけるのに

必死でした(´Д`)♪

































これまでのアーティストさんに…

応援してます♪って言っていたのは

きっと上っ面ばかりだったようですチュー

確かに昌子ちゃんと同じくらいの

声量だったり声質とかの要素としては

個人的に好きだったり…




思えば最初に昌子ちゃんを観た時…

声量に圧倒されました照れ

ビジュアルとしては元々好きなタイプでしたが

元嫁にちょっと似てるかな!?っていうのが

実は率直な印象でしたてへぺろ



いろんな表情ができるように頑張るって

言ってくれてからというもの

格段に写真を撮っていくのが楽しくなって…

間違いなく歌にも良い印象が出てきた!?

そんな気がしますチュー

真剣に歌うとどうしても色んな表情するのって

きっと難しいはずなんですショボーン

少なくとも僕にはできない笑い泣き



歌によって喜怒哀楽を表現できる…

事務所の社長さんともお話しさせていただく中で…


歌詞をひとつひとつ大切にして表現する…

しっかり感情を込めて…



そんなお話しをされていたことを思い出しました照れ



見えないところでたくさん努力している

成長しているってこと

不器用なりにちゃんと前を向いている…




ずっと見ているとおのずとわかります爆笑

いや、わかってきたのかもしれません




写真も気持ちが入ってる…と自負しているので

自然と納得いく形になってきましたウインク




『写真が巧くなりたい』から

『矢作昌子を綺麗に撮りたい』


って本気で思っていますおねがい





まぁ自己満の世界ではありますが

とにかく楽しみ、充実感を得られるので

本当に感謝しています照れルンルン


1000枚撮って10枚納得すれば良かったあの頃から

どの写真も納得したいって次第に欲ばりに

なってきています(笑)

自称!?矢作昌子専属カメラマンとして

やっていきたいので!?

これからもどうぞよろしくお願いしますウインク






いつか…一度でいいので

もっと技術を磨いて…

ポートレート撮ってみたいです爆笑


ではまた…






これだけは譲れない!?からの投稿