明日になりますが… | Takeの自己満ブログ~Take a picture☆~

Takeの自己満ブログ~Take a picture☆~

ほぼ毎日更新していきます(笑)
限定公開においては、プライベートな内容満載でいってみたいと思ってます(^^)
最近は…仕事での出来事をはじめ、アーティスト矢作昌子さんの写真を中心にアップしてます(≧∀≦)
完全な自己満ブログですが…皆様どうぞよろしくお願いします!

いよいよ昌子ちゃんのソロライブウインク

渋谷VUENOSが会場なのですが…

僕はこれまで行ったことが無い所です爆笑


































しかしながら昌子ちゃんも初めてらしくて

会場までちゃんとたどり着けるかが心配です(笑)


初めてのステージっていうのは

きっと雰囲気も違ったりしますから

緊張もするだろうし大変だと思いますチュー



もう色んなライブを観に行くことを

しないと心に決めてから…


ステージに全力で懸ける想いを

集中して撮りたい❕っていう気持ちに

変わりましたおねがい



矢作昌子という存在を知って約1年半

撮らせていただいてから

1年ちょっとになりますが

歌がパワフル過ぎて

強いイメージが勝手に出来上がって

しまっておりましたが

本当は弱い一面もあったり…

可愛いところだってたくさんあるのを

知っています爆笑



そんなところも写真で表現できる日まで

しっかり撮り続けていきますチュー

まだ見ぬ表情も常に追いかけて…

むしろこれからの時間の方が

圧倒的に長い訳で…

まだまだこれからですチュー

もう迷いは無いです爆笑

全力のステージを

楽しみにしてますウインク




ではまた…






僕も間違えない様に行きます‼からの投稿