ツル巻き犬榧 | taketake30upのブログ

taketake30upのブログ

好きな釣りの事、書きたい事書いてます♪
blog初心者ですがヨロシクお願いします♪

はい、


ども、



takeです



一つ前のblogの続き!





慌てて家に帰って玄関を空けてみると‥‥



銀さん✩(✪▽✪)、車の音で玄関まで来てくれて熱烈おっぽフリフリで迎えてくれましたが、少しするとフリフリやめて


『父ちゃん遅い!』って


少しスネてました、

でも銀、父ちゃん遅くなるのわかってたみたいで、あんまり怒ってなくて、



スグにお散歩に!

💩プリプリお散歩コース✩


いっぱいオシッコもしたし、💩もモリモリしてました




良かった良かった〜




犬なのに魚のぬいぐるみをくわえる銀さん(笑)





はい、




それでは本題に





カンカンコンコンと必死になって切ってきた犬榧の木がこちら



ツルが蒔いていた後がついてます(-ω☆)キラリ

これを仕事のヒマな時間にいらん枝を飛ばして皮はいでいく
いらない枝を切り取り

こんな感じに

皮むいたらこんなんなりました~

枝にジンが入っていた(-ω☆)キラリ

握りも太く、ツルの跡がしっかり付いている(-ω☆)キラリ

そして枠入れ!



角度を付けたいので~

ビニール紐で引っ張りながらこれから半年以上室内で乾燥させて行きます

急なか角度に見えますが、ビニール紐を外したら少し戻るのでそれも計算に入れて急な角度です


そう、






これが



暇人の遊び(笑)