6月30日(日曜日) | taketake30upのブログ

taketake30upのブログ

好きな釣りの事、書きたい事書いてます♪
blog初心者ですがヨロシクお願いします♪

はい、



ども



takeです







6月30日…







日曜日…






もちろん仕事…








大内山川に仕事前の朝だけ釣り!(笑)




僕の店から20分位の川です(✪▽✪)






それも…






レジェンドと…







そう!






三重渓流倶楽部、野田正美会長!ミスターがまかつで御座います✩



野田さんとの釣り!

去年の木曽川から久し振りです(✪▽✪)



卓越された釣技は見てるだけでも楽しい🎶盗める所は盗む(笑)



大内山の餌市場で4時に待ち合わせ、日釣り券を買い、仕事の支度もあるので7時30分まで!





イザ!




第1ポイント
『絵になる漢』


少し水が出て、ほんの少し川もマシになっているような…



ですがアマゴからの反応は少なく…



僕に来たオチビちゃん

リリース


場所移動(・_・;)





第2ポイント、ココは実績があるポイントだがどうやろか?



他の魚のアタリはあるもののアマゴからの反応がない…少し二人で粘ってみたが時間もないので場所移動!






第3ポイント

堰堤からの絞り込みからの支流のぶつかる所!雨が降ってきたので写真取るの忘れてたυ



一投目いきなり来た本流アマゴちゃん(✪▽✪)

尺はないですが、体高のあるエエアマゴちゃん(✪▽✪)


でもあとが続かず…


アタリもない…



また移動!


僕はここで終わり、竿をたたむ、もちろん野田さんと一緒に移動

第4ポイントここも堰堤からの淵があるポイントでしたが……



淵が埋まってる…

仕事があるのでここからは野田さんのみ
僕は仕事に向かいます!



後からのお話で

下のチョイとした深場でも反応がなく、上の堰堤で1匹釣れたとの事、

野田さんのアマゴちゃん



全体的にあまり良い状態ではなかったのかな?
ま、入ったポイントが全体的に魚が薄い感じがした、僕のポイント選びのミスかな(・_・;)


ま、あんまりアタリがないからいっぱい野田さんの釣り見れたから僕は良かったけどね(笑)



ヤッパ野田さんやわ釣りが絵になる(✪▽✪)


釣果は二人とも良くなかったけどなんか僕は楽しかった(✪▽✪)



野田さんは不満やろけど(笑)




野田さんどうもありがとうございました!又お願いします(✪▽✪)