時間ないのに… | taketake30upのブログ

taketake30upのブログ

好きな釣りの事、書きたい事書いてます♪
blog初心者ですがヨロシクお願いします♪

ども



どもども!



takeです( • ̀ω•́  )✧



こないだのblogの続き



アマゴのサイズも図り、



来た獣道を戻る事に…



戻る事に…




戻る




戻る





へ?





出てきた所どこやった?





少し迷子(笑)(笑)






チョイとウロウロして





やっと見つけた(笑)




見つけたと思ったら…(・_・;)





あれ?





コレ、犬榧やん





枝ぶりを観てみる



『あ〜上は細いし〜下の枝ぶりやと整形かなりしんどいな〜いらんな〜』





諦めよう…




『ん?チョイとまて!え!ここにツル巻いてるやん!この枝ぶりでココがしんどいけど、ムリヤリココをこうして、こんな感じにしたらなんとかなるんやない?』




てな事で




切って持って帰りたい(笑)






せやけどそんな上手いことノコギリなんんて持ってへん!




車にはあるけど(笑)



でもさ〜






わざわざ車に取りに行って帰ってくるのもダルいし…(・_・;)






仕方ないね…





諦めるしか…





腰のナイフを振り下ろす!(笑)



コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン腕痛い




コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンカンコンカンコンカンコン

コンコンカンコンカンコマジか!なかなか切れやんもんやな〜(;´∀`)



カンコンカンコンカンコンコンコンコンコンコンコンカンコンコンコンコンコンカンコンカンコン大汗(;´Д`)




カンコンカンコンコンコンカンコンコンコンコンコンコンコンカンコンコンコンカンコンコンコンコンコンカンコンここまで切れたら最後まで(;´∀`)






ウウゥゥオオォオ!!!!!!(」’ω’)」ウウゥゥオオォオ!!!!!!






切れた(;´∀`)






時間ないのに…銀さんに怒られる…





完全にタイムロス(;´∀`)



慌てて獣道を上がる!


上がんのに息が切れる(;´Д`)


ジム行ってなかったらもっとしんどいよねυたぶんυ

(;´Д`)ハァハァ

ジム行ってて良かった



車に乗り込み

我が店に到着



急いで後片付け!


靴を脱いだら!


コンニチハ


山ヒル(;゚д゚)ェ…




慌てて上半身脱いで店の鏡で観てみる




大丈夫や(;´∀`)




良かった




ムカつくのでヒルさんには山盛りの塩をかけてあげた(笑)




急げ急げ




ドライを干して時計を観ると9:30分(;゚д゚)ェ…


ここから帰るのに30分はかかる…


銀さんウンコ💩大丈夫やろか(;´∀`)


次回『ツル巻き犬榧』でお会いしましょう( • ̀ω•́  )✧