月一回の連休‼️ | taketake30upのブログ

taketake30upのブログ

好きな釣りの事、書きたい事書いてます♪
blog初心者ですがヨロシクお願いします♪

ども‼️

takeです

僕のお店、水曜が休みでして、連休ってほぼなかったのですが、

第二火曜日を休みにしました‼️(笑)

自営業の強み‼️(笑)

これで第2火曜水曜で連休~✨

連休ってスゴイですね~ゆっくりできたり、二回も釣りに行けたりしますよね🎵

今回の火曜は体のメンテナンスと病院巡り(笑)
都会の眼科に行って、メガネ屋さん、銀さんのシャンプー、皮膚科、釣具屋さん、整骨院で針とお灸、
二回目の、魚の目?タコ?イボ?かな?

液体窒素した後
2日目押さえたら痛い😖💥
これでなくなったらエエんですがね~

もちろん連休二日目は磯でしょ💝
夕方に銀さんのお散歩行って~


エサ市場でエサコネコネして~いつもの多喜屋さんに‼️最近毎週さっちゃん所におるな(笑)

もちろん又オニギリ🍙とお弁当は電話でお願いしときました🎵

ただいま~(* ´ ▽ ` *)ノ

からの

お帰り~(*´ー`)ノで
いきなり出てきた❗落花生(笑)
キノコのなんか🎵これ美味しかった✨
ビールはもちろん自分で入れます🎵
そして!おつまみセットかな?(笑)
カワハギ煮付け🎵ホクホク✨
僕の字って、なんてキレイな文字なんでしょ‼️(笑)
さっちゃんがデカイキャラメルコーン食べる?って(笑)
左が普通の右がデカイやつ‼️カブトムシの幼虫くらい(笑)
そして枕ポテチってやつ!デカイ‼️ホンマに枕くらいの袋でしたw(゜o゜)w
枕にするさっちゃん(笑)

他のお客さんと藤川球児の引退セレモニーとか観たりお話ししたり~
なんじゃかんじゃと楽しい時間は一瞬にしてすぎて……

一気に寝る時間やし💦(◎-◎;)



明日は尾鷲、大ちゃん渡船さん(武丸)に6時やから
ね~

早寝早起き(*´ー`)ノ🎵

お弁当もらって

『おやすみ~』



😪💤💤





😌🌃💤




アラーム⏰に起こされ朝😵💤⤵️


走る🚙💨走る🚙💨走る🚙💨


大ちゃん渡船前に駐車🅿️🚗

一番のり🎵

早く付きすぎたのでダラダラ着替える(笑)

続々と車がやってくる🎵

僕のとなりに少し前型のハイエースが駐車、
男の人が三脚とか出してきた、なんかの取材かな(・_・?)と思っていると、セカンドシートから小さい女性が降りてきた、暗くて見えない(◎-◎;)
誰なのかな?釣りガールやろか?

ロッドや荷物も船の近くにまとめて、準備運動しながらカメラマンらしき人と挨拶(^-^)

又一人来られて、集まりなにやら打ち合わせしてはります✨

空か明るくなり女性がだれなのかわかりました🎵釣りガールのチャコちゃんやった😆🎶カワエエ人ですね~✨
ルアルアの取材かな🎵あ、となりの人はヒロセマンや😁
芸能人にお会いした気分爆笑

船長到着!

みなさん荷物積んで出船‼️

今日の朝焼けもキレイ✨
日が登ってきた✨
お日様登場‼️
船首におるチャコちゃん盗撮(笑)
この距離でもシャンプーの香りがしますやん💝(笑)

長くなりそうなんで又今度(笑)

では

次回『take磯に降りる』でお送りします

では又暇な時に書きます🎵