ガマカツ タモの柄GTのレビューその2 | taketake30upのブログ

taketake30upのブログ

好きな釣りの事、書きたい事書いてます♪
blog初心者ですがヨロシクお願いします♪

はい、


Takeです((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


昨日レビューしましたが、

タモの柄のエエ所も発見‼️

お尻の栓を回して外してみる事に🎵

ゴム&プラスチック?&ゴム

外してみた🎵
ここがゴム
プラスチック?
ほんで、又ゴム✨

ここがゴムなのでタモの継ぎ目痛まないね❤️

ガマカツのタモの柄は全部こないなってるんかな?渓流の竿はこうなってるけどニコニコ
初めてのガマカツのタモなんで他は知らんけど(◎-◎;)(笑)


そして!継ぎ目❗
段になってる‼️

他のもなってるんかな?(◎-◎;)

たぶん、たぶん、たぶん、ですよ、この形状にする事により、固着しにくくしてある✨

よね?

ガマカツさん‼️(・_・?)

と勝手に思った‼️

一番安いやつで、これしてあるから、たぶん他のもしてあるんやろな(・_・?)知らんけど(笑)

密着する面積が減るので固着はかなり軽減するでしょうね🎵


そして先っちょ‼️

ゴム外れない‼️(泣)
これが外れないって事は、バラバラにして洗って干せないって事ですよね😅

僕、タモも毎回バラバラにして真水で洗って干してボナンザしてたのに(◎-◎;)

ムリに外してこわれたらイヤなのでしないけど、外れてほしかったな~(◎-◎;)

後は使ってみないとわからん‼️(笑)

以上‼️