シブフェス前夜祭参戦! | 焼けば食える!

焼けば食える!

『ちくりん』こと竹林文雄(タケバヤシフミオ)の日記

今日は、シブフェスライブvol.3を観て参りました。

今回もまた、でんぱ組.inc以外は初見の方々でした。

「Dancing Dolls」
「Negicco」
「アップアップガールズ(仮)」
「でんぱ組.inc」

これまた色々見てみるもので、

当分推し変することはありませんが、

気になるグループが続々と現れてきます。

なんと今回は!

ジャジャ~ン!

焼けば食える!!


い~~~っちば~~~~ん!

入場列を作る際、僕が一番に呼ばれるのですが、

その時、アップアップ推しの方々から、

「お!伝説の1番だ!」

と、拍手で送り出されました(;>_<;)

整理券番号が1番ってだけなんですけど、

嬉しいもんですね(*^_^*)


ライブハウス系では初の最前を陣取り、

テンション上がり倒してました。

あっちゅう間に時間は過ぎ、ふと自分の胸元を見ると…


焼けば食える!!


あらイヤだ(*/□\*)

柵がず~っと当たってたので、

まる~く汗かいちゃいました(*´д`*)


あれだけ人が集まって、ゴリゴリ動いてたら、汗もかくわなww

帰りがけに、新宿で3人組のジャズメンがいました。

『そろそろ、ソロパート終わるよ』みたいなのをアイコンタクトして姿に、

たまらなくビビっときましたねぇ。

やっぱ楽器出来るってうらやましいなぁ…。


とかなんとか思いつつ、我が家に到着。


明日はレッスンじゃ!頑張るとするかのう!