赤坂で会いましょう | 焼けば食える!

焼けば食える!

『ちくりん』こと竹林文雄(タケバヤシフミオ)の日記

今日は「BS-TBS 全力!赤坂エンタメ会議」の全ての部に参戦して来ました。

何年振りの赤坂でしょうか。ただ、訪れただけなのに、テンションが上がってしまいました。

思わずパシャリ!

焼けば食える!!

ビッグハットさんは思わず撮っちゃうよね。

焼けば食える!!

オープニングアクトの「リンクス」を含め6組のアイドル達を見て参りました。


「アフィリア・サーガ」

「Tokyo cheer② Party」

「さんみゅ~」

「ベイビー・レイズ」

「でんぱ組.inc」

群雄割拠のアイドル戦国時代!

色んなアイドルさんを見れて、また1つ新しい世界を知る事が出来ました。

とりあえず、でんぱ組.incが出たときには、テンション高まりすぎて、

いつもおとなしく見てる僕なのですが、ジャンプしてしまいました。

ノリって恐ろしい((((;゜Д゜)))

帰りは、これまたお久の「赤坂ラーメン」へ行ってきました!

もちろん、当時僕がチョイスした「スペアリブラーメン」を食べてきましたよ。

こちらが例のやつ↓

焼けば食える!!

どうです?この存在感!

いやぁ、あれから年月は残酷なまでに過ぎていたようで、

今の僕には、かなりヘビーなラーメンとなっていました。

しかし!

スープまでしっかりと完食してきました!

しかしまぁなんですねぇ。

心も体も、色んな意味で濃い~1日でした。